伊豆温泉 露天風呂付客室に行こう。

伊豆の温泉宿(露天風呂付客室)稲取東海ホテル湯苑 カップル旅行宿泊記♪その他、露天風呂付客室の伊豆温泉情報満載です☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室温泉レポ

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑さんに宿泊旅行に行ってきました☆

コロナの影響もあり、普段は大浴場露天(温泉)も楽しみに旅行に行くのですが、なるべく他の人と接触のないように『露天風呂付客室』を探しました。

まぁ、パートナーと一緒にゆっくり二人っきりで露天風呂でいちゃいちゃしたいのもあったのですがw

 

…それと、たまに部屋に付いてる露天風呂は「温泉」ではなく「普通のお湯」の宿泊施設もあるのですが、稲取東海ホテル湯苑さんは『しっかり温泉』ですので尚良し!でした☆

 

それでは!今回私が宿泊した、伊豆 稲取東海ホテル湯苑さんの露天風呂付客室201号室(特別室)の部屋付露天風呂について徹底レポとして、実際撮影してきた写真や動画をご紹介していきたいと思います!

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)の部屋付露天風呂(温泉)の実際私が撮影してきた写真

まずは、お部屋内から見える露天風呂はこんな感じです。

部屋に入って初めにこの景観を見るとテンション上がります☆…え!?部屋から丸見えじゃん!という恥ずかしがり屋なあなた!ご安心を。ちょっとわかりずらいですが、カラス戸の右手にブラインドカーテンのヒモがついているのがわかると思います。はずかしいあなたはブラインドを下げる事も出来ます。

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_ブラインド

 

 

…ガラス戸を引いていざ露天風呂(温泉)へ♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_引き戸

 

 

…湯船はこんな感じで、ザ!個室露天風呂って感じです☆大人2人入ってもゆったり出来るサイズです♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_湯船サイズ

 

 

…目の前にはキレイな伊豆の海☆大海原です♪客室露天風呂からもオーシャンビューで絶景!めっちゃ気持ちいいです☆

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室_露天風呂

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_露天風呂からオーシャンビュー絶景

 

 

客室露天風呂スペースにもしっかりシャワーが付いています♪意外と盲点でシャワーがついてないところもあるので注意です。シャワーは室内風呂で浴びて、それから露天風呂に入るのって面倒ですw

また、シャンプー・コンディショナー・ボディーソープもしっかり常備♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_シャワー_シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ

 

 

…ちなみに、寝室(ベッドルーム)からも露天風呂に直結しています☆これ、ご想像におまかせしますが仲良しカップルには意外と重要ですw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ__寝室ベッドルームから露天風呂直結

 

 

…夕方、伊豆の大海原に日が沈んでいく時間の客室露天風呂です☆これまた絶景でとても素敵でした♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_夕日

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_夕日2

 

 

待ちに待った夜www目の前の海に月が写るという最高のシュテュエーション♪さらには満天の星空付き!夜も絶対客室露天風呂にゆっくり入る事をおすすめします!天気に恵まれました♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_夜の露天風呂

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_夜の露天風呂から見た月明かり

 

 

…続いて『朝の客室露天風呂の模様』です☆早起きが苦手なあなたもこの日だけは日の出時間を調べておいて、早起きして朝露天風呂を楽しんでみてください!目の前の伊豆の大海原から日が昇ってくる中、露天風呂に浸かるのって最高に贅沢で気持ち良すぎます♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_朝の露天風呂

 

ちょっと雲が多かったですが・・・・・・・・

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_日の出

 

…幻想的な日の出で感激しました☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポ_日の出2

 

 

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)の部屋付露天風呂(温泉)の動画

…動画も撮影してきましたのでご参考まで☆

 

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)の部屋付露天風呂(温泉)の感想

…私が実際宿泊して撮影してきた、伊豆の稲取温泉、稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)の部屋付露天風呂の写真や動画をご紹介させて頂きました。いかがでしたでしょうか?

コロナの問題がなければ、普段は部屋付露天風呂や部屋食にこだわらないのですが、いざ宿泊してみると、部屋付露天風呂や部屋食って二人でのんびり仲良く旅行を楽しむには最高でした♪

 

特に仲良くのんびりいちゃいちゃしたいカップルさんには超絶おすすめですwww

 

伊豆のキレイな海と青空を目の前に露天風呂に二人っきりでゆっくり入れるのってすごく贅沢です♪また夜は満天の星空のもと露天風呂……朝、海から昇ってくる日の出と共に露天風呂、すべてにおいて日常を忘れられる素晴らしい時間でした♪

あなたも機会があれば是非!伊豆の稲取温泉、稲取東海ホテル湯苑さんの露天風呂付客室201号室(特別室)に宿泊旅行に行ってみてください☆

 

~PS~

夏の旅行は大好き!お酒も大好きだけど…肝臓の数値が気になって旅先で大好きなお酒や美味しい食事の制限が…

あなたがもしそんな状態でしたら『元同士』です(笑)

大酒飲みの私の肝臓数値改善体験談もご参考までに☆…旅先ってお酒と食事、超大切ですからね(笑)

⇒大好きな伊豆バカンスで美味しいお酒・食事を楽しむために☆

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201号室(特別室)温泉レポのご紹介でした☆

 

楽天トラベル

あなたが読んでおくと参考になる記事

あなたが旅行前に絶対調べるべきトラベルサイト【TOP3】※PR

【1位】楽天トラベル

なんだかんだで旅行といえば楽天トラベル☆

楽天トラベルは「登録施設数No.1!」「日本最大級の総合旅行サイト」です☆クーポンも豊富で、楽天ポイントもたまる!使える!でお得です♪

私も旅行時には楽天トラベルを利用する事が多いです☆

【2位】じゃらんnet

宿・ホテル予約 - 旅行なら『じゃらんnet』

宿泊予約サイトとして超有名なじゃらんnet☆

予約プランに応じて、

「たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイント」から選べます♪

【3位】トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

世界最大の旅行プラットフォーム『トリップアドバイザー』は、毎月数億もの旅行者に利用されていて、最高の旅の実現をサポートしています。

880万件の宿泊施設、レストラン、ツアーやチケット、航空会社、クルーズについて投稿された『8億7,800万件』を超える『口コミ情報』や『評価』を参照できるんです☆

また、宿泊プランや航空券のお得な料金も比較できます☆

      2023/07/06

 - 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室