伊豆温泉 露天風呂付客室に行こう。

伊豆の温泉宿(露天風呂付客室)稲取東海ホテル湯苑 カップル旅行宿泊記♪その他、露天風呂付客室の伊豆温泉情報満載です☆

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑

 

私が旅行した時は、まだ緊急事態宣言は出ておらず、Gotoトラベルも適用時期だったのですが、コロナ禍ということもあり、露天風呂付客室のホテルや旅館を探して旅行に行ってきました☆

 

私は海がキレイな伊豆が大好きで、しかも10月だった事もあり「温泉」に入ってゆっくり温まりながらリラックスしたい!ということで露天風呂付客室に決めました☆

さらには伊豆の青くてキレイな海が目の前の『オーシャンビュー』というのも条件でした。

 

…そこで、今回お世話になったのは『伊豆稲取温泉・稲取東海ホテル湯苑』さん☆

 

それでは!伊豆の温泉で、露天風呂付客室&オーシャンビューの伊豆稲取温泉・稲取東海ホテル湯苑さんのご紹介を「私が実際撮影してきた写真や動画」を交えながらご紹介していたいと思います!

伊豆の稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑の『露天風呂付客室』はこんな感じでした!

…今回私が宿泊した、伊豆の稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑さんの露天風呂付客室ですが、とても広くて最高の客室でした♪

…実際撮影した写真が↓こちら↓です☆

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑_2

 

…また、もっと詳しい、露天風呂付客室の宿泊体験記記事は、>> こちら << からご覧ください。

 

 

伊豆の稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑の客室からの『オーシャンビュー』青くて最高です!

…伊豆の稲取温泉、稲取東海ホテル湯苑さんは、海の目の前に構えているホテルですので、ザ!オーシャンビューでした♪

私が宿泊した部屋からも、こんなに近くに海が!客室の窓を開ければ、海風が気持ち良く最高のオーシャンビュー客室☆

何と言っても伊豆の海は『青くてキレイ』です☆

 

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑_2

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑_3

 

・・・詳しく言えば、今回私が宿泊旅行に行った「稲取」は「東伊豆」の熱海寄り(東京寄り)ですので、海は『青い』です。

 

東伊豆と言っても、もう少し先に行けば、白浜海岸があって(こちらも東伊豆)ここまで行くと海は『エメラルドグリーン』に変わってきます。海水浴が目的なら白浜まで行く事をおすすめいたします。

 

さらに南伊豆までいくと『エメラルドグリーン』+南伊豆の楽園といわれる『ヒリゾ』浜は『透明』でキレイな海だらけです☆

 

⇒ご参考まで☆ヒリゾ浜体験記

 

…まぁ、伊豆の海はどこもキレイで最高!露天風呂付客室&オーシャンビューを狙うなら伊豆はほんとおすすめです!というのが伊豆好きの私の個人的意見です♪

 

…客室からのオーシャンビュー動画も撮影してきたのでご覧ください♪

 

 

伊豆の稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑の『露天風呂付客室のお風呂(温泉)』も最高☆

…さぁ、次は「露天風呂付客室」のお風呂(温泉)のご紹介です☆

これが重要ですからねw

特に、カップル旅行では最重要といっても過言ではないはずですw…2人っきりでゆっくり仲良く誰にも邪魔されずに温泉に浸かって疲れを癒やしてリラックスできます♪…もちろんイチャイチャするにももってこいですw

…ちなみに私はカップル旅行でしたwww

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑_露天風呂

 

…また、こちらももっと詳しい、露天風呂付客室のお風呂(温泉)について宿泊体験記記事は、>> こちら << からご覧ください。

 

 

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑の【感想】

…今回、私が実際に宿泊旅行に行った、伊豆の温泉、稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑さんですが、『露天風呂付客室&オーシャンビュー』という条件でしたらかなりおすすめです☆

こんなに広い客室でオーシャンビュー♪しかもオーシャンビューが近い!

 

「夕日が伊豆の海越しに沈む絶景」や、「夜は月明かりが海面に映って幻想的」「朝早く起きれば、海からの日の出も感動もの」です!

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑_夕日

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑_月明かり

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑_日の出1

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑_日の出2

 

しかも!露天風呂付客室ですので、誰にも邪魔されず、温泉にゆっくり浸かりながら朝、昼、夕、様々なロケーションでオーシャンビューも楽しめます☆

カップルの方はムードばっちりですよw盛り上がっちゃいますwww

伊豆温泉で、露天風呂付客室&オーシャンビューのホテルや旅館を探しているあなたは一度、「稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑」さんに宿泊旅行に行ってみてください♪

 

~PS~

夏の旅行は大好き!お酒も大好きだけど…肝臓の数値が気になって旅先で大好きなお酒や美味しい食事の制限が…

あなたがもしそんな状態でしたら『元同士』です(笑)

大酒飲みの私の肝臓数値改善体験談もご参考までに☆…旅先ってお酒と食事、超大切ですからね(笑)

⇒大好きな伊豆バカンスで美味しいお酒・食事を楽しむために☆

 

伊豆温泉 露天風呂付客室&オーシャンビュー体験記/稲取東海ホテル湯苑のご紹介でした☆

 

楽天トラベル

あなたが読んでおくと参考になる記事

あなたが旅行前に絶対調べるべきトラベルサイト【TOP3】※PR

【1位】楽天トラベル

なんだかんだで旅行といえば楽天トラベル☆

楽天トラベルは「登録施設数No.1!」「日本最大級の総合旅行サイト」です☆クーポンも豊富で、楽天ポイントもたまる!使える!でお得です♪

私も旅行時には楽天トラベルを利用する事が多いです☆

【2位】じゃらんnet

宿・ホテル予約 - 旅行なら『じゃらんnet』

宿泊予約サイトとして超有名なじゃらんnet☆

予約プランに応じて、

「たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイント」から選べます♪

【3位】トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

世界最大の旅行プラットフォーム『トリップアドバイザー』は、毎月数億もの旅行者に利用されていて、最高の旅の実現をサポートしています。

880万件の宿泊施設、レストラン、ツアーやチケット、航空会社、クルーズについて投稿された『8億7,800万件』を超える『口コミ情報』や『評価』を参照できるんです☆

また、宿泊プランや航空券のお得な料金も比較できます☆

      2023/07/06

 - 伊豆 温泉 露天風呂付客室 オーシャンビュー