伊豆温泉 露天風呂付客室に行こう。

伊豆の温泉宿(露天風呂付客室)稲取東海ホテル湯苑 カップル旅行宿泊記♪その他、露天風呂付客室の伊豆温泉情報満載です☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 旅行宿泊記【部屋201特別室】最高でした!

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 旅行宿泊記【部屋201特別室】最高でした!

 

今回は、伊豆 稲取東海ホテル湯苑さんにパートナーと旅行に行ってきました☆

Gotoトラベルを使って旅行に行ってきたので、とてもお得な宿泊料金で旅行を楽しむ事ができました♪

※現時点ではGotoトラベル事業は一旦停止しておりますが、コロナが落ち着いてまたGotoトラベルが開始したら再訪したい!と思える素敵なホテルでした。

 

…さて、今回私が宿泊した、伊豆の稲取東海ホテル湯苑さんですが、部屋のタイプが色々あります。

Gotoトラベルでお得に宿泊出来た事もあって『特別室である201号室』に宿泊しました☆

 

…まず今回の旅行で私が宿泊するにあたっての『絶対条件』が・・・・・

 

①『露天風呂付客室(※部屋に露天風呂が付いている。出来たら温泉。)』

②『部屋食(※ホテルスタッフがお食事を部屋に運んできてくれて部屋で食べる)』

 

この『2つ』でした。

本当なら食事は街に出て、地元の美味しい居酒屋や料理屋さんに行くのが私のスタイルなのですが、今回はコロナの影響もあることからパートナーとゆっくり一緒に部屋食が良いかなぁと思ったからです。

 

あと「露天風呂付客室」は・・・・・・・・

もちろん、2人っきりでゆっくりいちゃいちゃ温泉に浸かりながらw…失礼。…満天の星空や広大な海といった景色を楽しみたかったからです☆

まぁ、これもコロナ禍でしたので、色々な人が集まる大浴場は避けたかったというのもありますが・・・・・

でもやっぱり「2人っきりでゆっくりいちゃいちゃ温泉」が優先でしたw

 

感想を単刀直入に言ってしまえば、おもいっきり2人きりで部屋付露天風呂を楽しめ(いちゃいちゃ出来w)思っていた以上にとても広くて良いお部屋と贅沢ボリューム満点な食事でした♪カップルさんやご夫婦さんにはうってつけのホテルだと思ます♪

 

…という訳で!ここからは、実際私が宿泊した、伊豆 稲取東海ホテル湯苑【部屋:201特別室】の「部屋にある露天風呂」「部屋食」などを宿泊記としてご紹介していきたいと思います♪

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室

この201号室(特別室)ですが、普段は特別室という名の通り、スタンダード室より宿泊料金も高めです。

Gotoのおかげでかなりお得な料金で宿泊できました♪

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室_2

 

⇒ 露天風呂付客室201特別室の私が実際撮影してきた色々な写真画像満載!もっと詳しい記事はこちら☆

 

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室の【露天風呂】

今回の旅行の決め手の一つ!「露天風呂付客室」

コロナ禍なので、なるべく他の人と接しないで温泉を楽しみたかったのでこの部屋を選びました。

まぁ、二人っきりで海や星空を眺めながら、仲良くいちゃいちゃ温泉に入りたかったのも重要条件でしたがw

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室_露天風呂

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室_露天風呂2

 

⇒ 露天風呂付客室201特別室の実際私が撮影してきた【露天風呂】の画像・動画満載!もっと詳しい記事はこちら☆

 

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室での【部屋食】

これまたコロナ禍なので、バイキングやレストラン(お食事処)などは避けたかった為、「お部屋食が希望」でした。

普段私は、たいていホテルでの食事はなしのプランで街に繰り出し、地元で美味しいと話題のお店で食事をするので部屋食って新鮮でした☆

二人でゆっくり豪華な部屋食もいいもんですね♪

料理を運んでくるホテルスタッフさんも、そんなに頻繁に部屋には来ないので気兼ねなく食事を楽しめました♪

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室_部屋食

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室_部屋食_金目鯛の煮付け

 

⇒露天風呂付客室201特別室での【部屋食:夕食・朝食】の画像・動画満載!もっと詳しい記事はこちら!

 

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室の【動画】

実際私が宿泊して撮影した、「201」特別室の動画もご参考まで☆

 

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室に宿泊してみて【感想】

今回旅行に行って宿泊した、伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑さんですが、期待以上の素敵なホテルでした♪

 

もともと伊豆が好きで、毎年南伊豆に旅行に行っていたのですが、今回はGotoの関係上もあって「伊豆稲取」に決めました。稲取は初めてだったのですが、ほんと予想以上に良いところでした☆さすが伊豆w

東京方面からだと、南伊豆より稲取はだいぶ近いので海や景色が見劣りするかなぁ~となんとなく心配していたんですが、そんな心配は全然問題なし!南伊豆もとても良いところですが、伊豆は東も南も西もぜ~~んぶ素晴らしい観光地です☆

コロナが落ち着いたら絶対また、伊豆旅行に行って、伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑さんに宿泊したいと思います!最高でした!

 

~PS~

夏の旅行は大好き!お酒も大好きだけど…肝臓の数値が気になって旅先で大好きなお酒や美味しい食事の制限が…

あなたがもしそんな状態でしたら『元同士』です(笑)

大酒飲みの私の肝臓数値改善体験談もご参考までに☆…旅先ってお酒と食事、超大切ですからね(笑)

⇒大好きな伊豆バカンスで美味しいお酒・食事を楽しむために☆

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 旅行宿泊記【部屋201特別室】最高でした!のご紹介でした☆

 

楽天トラベル

あなたが読んでおくと参考になる記事

あなたが旅行前に絶対調べるべきトラベルサイト【TOP3】※PR

【1位】楽天トラベル

なんだかんだで旅行といえば楽天トラベル☆

楽天トラベルは「登録施設数No.1!」「日本最大級の総合旅行サイト」です☆クーポンも豊富で、楽天ポイントもたまる!使える!でお得です♪

私も旅行時には楽天トラベルを利用する事が多いです☆

【2位】じゃらんnet

宿・ホテル予約 - 旅行なら『じゃらんnet』

宿泊予約サイトとして超有名なじゃらんnet☆

予約プランに応じて、

「たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイント」から選べます♪

【3位】トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

世界最大の旅行プラットフォーム『トリップアドバイザー』は、毎月数億もの旅行者に利用されていて、最高の旅の実現をサポートしています。

880万件の宿泊施設、レストラン、ツアーやチケット、航空会社、クルーズについて投稿された『8億7,800万件』を超える『口コミ情報』や『評価』を参照できるんです☆

また、宿泊プランや航空券のお得な料金も比較できます☆

      2023/07/06

 - 稲取東海ホテル湯苑 旅行記 宿泊記