伊豆温泉 露天風呂付客室に行こう。

伊豆の温泉宿(露天風呂付客室)稲取東海ホテル湯苑 カップル旅行宿泊記♪その他、露天風呂付客室の伊豆温泉情報満載です☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の部屋写真(201号室)を撮影/宿泊旅行記

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の部屋写真(201号室)を撮影/宿泊旅行記

 

今回は、伊豆にある、稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑さんの「露天風呂付客室201特別室」に宿泊してきました☆

普段は特別室なだけに宿泊料金も高めですが、Gotoトラベルの恩恵もあり、とてもお得な料金で宿泊出来ました。コロナ禍でしたので、なるべく人に会わないようにお部屋に露天風呂」「お部屋で食事を条件にしていました。

結果、この伊豆にある、稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑さんの「露天風呂付客室201特別室」で、お部屋食のプランが予約出来たので本当に良かったです☆

 

それでは私が実際宿泊した、伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑さん「露天風呂付客室201特別室」のお部屋写真を徹底紹介させて頂きます!(※この記事の後半に私が実際撮影してきた動画もありますのでご参考にしてみてくださいね♪)

 

伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】の入口

201号室(特別室)の入り口ですが、このお部屋は「バリアフリー」のお部屋ですので、入り口ドアがお洒落な引き戸になっていたりと車イスの方にも優しい作りになっています。ロビー階にあるお部屋ですので、メインロビーから入ってすぐで安心です♪またとても広い玄関です☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_入口玄関

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_入口玄関2

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_入口玄関3

 

また、お部屋に入ると左手にすぐ冷蔵庫が設置してあります。宿泊するにあたって冷蔵庫って意外と重要要素だと私は思っています。お酒の持ち込み用とかw…冷蔵庫に関して詳しくは >>こちらの記事より<< ご紹介しています☆

 

 

伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】の和室

特別室とあるだけにこの和室!とっても広かったです!壁や畳もとてもきれいで気持ち良かったです♪また目の前が伊豆のきれいな海☆ザ!オーシャンビューですw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_和室

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_オーシャンビュー

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_和室2

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_和室3

 

 

また、和室でお布団で寝たい!というあなたもご安心ください。ベッドの寝室の他に、ちゃんと和室の押入れにもお布団セットが用意されています♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_押入れ布団セット

 

 

喫煙希望な方には灰皿も置いてあります。喫煙者にとってこのご時世、お部屋でタバコが吸えるのは嬉しいですよね。(※しっかり換気と匂い消しがされていますので、禁煙の方も安心して宿泊できると思います☆)

 

※2021年4月から禁煙になってしまったようです…(涙)館内喫煙スペースはあるのでご安心を☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_灰皿

 

 

テーブルの上には、ちょっとしたお菓子&おつまみが嬉しい♪除菌用のウェットタオルも用意されていて安心です☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_お菓子おつまみ・除菌用ウェットタオル

 

 

クローゼットも広々です。しっかり浴衣やタオル、消臭除菌スプレーも常備されています☆また、クローゼット横には姿見(鏡)もしっかり設置してありました☆着替えたあとの身だしなみチェックもバッチリですね♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_クローゼット

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_クローゼット姿見_鏡

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_クローゼット2

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_クローゼット内_浴衣_タオル_消臭除菌スプレー

 

 

伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】の寝室(ベッドルーム)

寝室(ベッドルーム)も広々♪…セミダブル?…シングル?ベッドが2つくっつけてある感じですw…広々ゆっくり寝れます♪…いちゃいちゃするにも十分な広さですw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_寝室_ベッドルーム

 

 

…また、寝室にもテレビがあるので、寝っころがりながらテレビを見たい方には嬉しいですw

なお、お部屋についてる露天風呂への出入り口が、寝室からも直結しているのも嬉しいです♪露天風呂でいちゃいちゃして、すぐにベッドインできますw…逆にいちゃいちゃし終ってから、そのまますぐに露天風呂に直行する事も出来ますwww

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_寝室_ベッドルーム_露天風呂直結

 

 

伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】の部屋付露天風呂

さぁ!待ちに待った!お部屋に付いてる露天風呂です!2人で一緒に入っても十分な広さです♪また、しっかりシャワーもついてい、てアメニティー(シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ)も揃っているので安心です。

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室_露天風呂

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_客室露天風呂サイズ

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_客室露天風呂_シャワー_アメニティー

 

 

…露天風呂(温泉)にゆっくり浸かりながら、夕陽が伊豆の海に沈んでいくところを見れるなんて最高に優雅です☆

伊豆 稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室_露天風呂2

 

 

…天気が良ければ、夜は満天の星空を眺めながらの露天風呂さらには月明かりが海を照らします☆幻想的で誰にも邪魔されずに最高です♪…写真だとわかりずらくてすみません(汗)

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_客室露天風呂_夜

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_客室露天風呂_月明かり

 

 

…早起きが得意じゃないあなたも是非!日の出時刻を調べておいて露天風呂に入ってみてください!オーシャンビューなので日の出がすごくキレイで朝露天風呂も最高でした♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_客室露天風呂_朝

 

 

伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】の洗面所

特に女性は気になる洗面所。とても広々していてしっかり扉もあって安心です。アメニティーも一通り用意されていますのでご安心を。

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_洗面所

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_洗面所2

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_洗面所アメニティー

 

 

伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】のトイレ

意外とトイレも気になるところですよねwトイレ内に洗面台もありキレイで広いトイレでした☆また、バリアフリーになっていますのでトイレに入る際段差がないので車イスの方にも安心して頂けます。…なぜか居酒屋さんみたいなトイレ構造なのが唯一謎でしたw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_トイレ

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_トイレ2

 

 

伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】の部屋内お風呂

中には、身体や頭を洗う時は1人きりでゆっくり洗いたいという方もいると思いますので、お部屋内にあるお風呂もご紹介いたします。まぁ普通の内風呂ですね。私はいっさい使用しませんでしたw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】_部屋内風呂

 

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑 露天風呂付客室201特別室の【動画】

実際私が宿泊して撮影した、「201」特別室の動画もご参考まで☆

 

 

最後に…伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】実際宿泊した感想

伊豆稲取東海ホテル湯苑201号室【特別室】のご紹介、いかがでしたでしょうか?

とにかく部屋が広い!バリアフリーで車イスの方も安心♪部屋についてる露天風呂も最高!コロナが落ち着いたらまた再訪したいなぁと思えるとても良いホテルでした♪

 

~PS~

夏の旅行は大好き!お酒も大好きだけど…肝臓の数値が気になって旅先で大好きなお酒や美味しい食事の制限が…

あなたがもしそんな状態でしたら『元同士』です(笑)

大酒飲みの私の肝臓数値改善体験談もご参考までに☆…旅先ってお酒と食事、超大切ですからね(笑)

⇒大好きな伊豆バカンスで美味しいお酒・食事を楽しむために☆

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の部屋写真(201号室)を撮影/宿泊旅行記のご紹介でした☆

 

楽天トラベル

あなたが読んでおくと参考になる記事

あなたが旅行前に絶対調べるべきトラベルサイト【TOP3】※PR

【1位】楽天トラベル

なんだかんだで旅行といえば楽天トラベル☆

楽天トラベルは「登録施設数No.1!」「日本最大級の総合旅行サイト」です☆クーポンも豊富で、楽天ポイントもたまる!使える!でお得です♪

私も旅行時には楽天トラベルを利用する事が多いです☆

【2位】じゃらんnet

宿・ホテル予約 - 旅行なら『じゃらんnet』

宿泊予約サイトとして超有名なじゃらんnet☆

予約プランに応じて、

「たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイント」から選べます♪

【3位】トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

世界最大の旅行プラットフォーム『トリップアドバイザー』は、毎月数億もの旅行者に利用されていて、最高の旅の実現をサポートしています。

880万件の宿泊施設、レストラン、ツアーやチケット、航空会社、クルーズについて投稿された『8億7,800万件』を超える『口コミ情報』や『評価』を参照できるんです☆

また、宿泊プランや航空券のお得な料金も比較できます☆

      2023/07/06

 - 稲取東海ホテル湯苑 部屋 写真