伊豆温泉 露天風呂付客室に行こう。

伊豆の温泉宿(露天風呂付客室)稲取東海ホテル湯苑 カップル旅行宿泊記♪その他、露天風呂付客室の伊豆温泉情報満載です☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう♪

 

今回私が宿泊旅行に行った「伊豆稲取温泉 稲取東海ホテル湯苑」さん

旅行時、意外と気になるのが「チェックイン時間」「チェックアウト時間」

それによって、出発時間や観光スケジュール、また、帰りのスケジュールも決まりますよね。

 

…まずは単刀直入に「稲取東海ホテル湯苑」さんの「チェックイン時間とチェックアウト時間」をご紹介いたします☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑のチェックイン・アウト時間

チェックイン時間は『15:00』

チェックアウト時間は『10:00』

 

※稲取東海湯苑オフィシャルホームページに記載。私が実際宿泊した時も同様でした。

 

はい、そのまんまですかw

…私の経験上、がんばって午前中、遅くともお昼の12時には伊豆に到着して、色々観光するのがおすすめです。

近くには車で30分以内圏内に「アニマルキングダム」「城ケ崎」など有名観光地が沢山あって楽しめます♪

そうすれば、あっというまに15:00になってしまいますw

 

…ちなみにアニマルキングダムには「ホワイトタイガー」

城ケ崎には「絶景吊り橋」があります。

私が実際行ってきた時に撮影した写真をご紹介しておきます☆

 

伊豆アニマルキングダム

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう_アニマルキングダム_ホワイトタイガー1

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう_アニマルキングダム_ホワイトタイガー2

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう_アニマルキングダム_ホワイトタイガー3

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう_アニマルキングダム_チーター

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう_アニマルキングダム_キリン

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう_アニマルキングダム_シマウマ

 

 

城ケ崎吊り橋

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう_城ケ崎吊り橋1

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう_城ケ崎吊り橋2

 

…めいっぱい遊んで楽しんで、稲取東海ホテル湯苑さんにチェックインして温泉に入ると、遊び疲れもとれて最高です☆

 

また、チェックアウト時間ですが『10:00』ですので、正直、朝はあまりゆっくりできません(泣)

 

しかし!がんばって早起きすると、伊豆の海から昇る日の出を眺めながら部屋付露天風呂に入れるという、すごい贅沢が体験できます♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑_朝の露天風呂

伊豆 稲取東海ホテル湯苑_日の出

 

…ちなみに私は、旅行に行くと、なぜか早起きが苦じゃなくなりますw

早起きしてゆっくり露天風呂につかってから、ちょっと休んで朝食を頂くのが私の旅行バージョンスタイルですw

…正直言えば、チェックアウトは12:00だととても嬉しいですがw

まぁでも、10:00にチェックアウトしてから、伊豆観光をするのも時間がたっぷりあって良いものです。

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の最終チェックイン時間

ちなみに最終チェックイン時間は『18:00』です。

夕食の時間に間に合うギリギリの時間が18:00なんでしょうね。

チェックインが19:00を回ると、夕食に間に合わなくなるので要注意です。

 

…観光などはどうでもよくて、とにかくお部屋で美味しい夕食とお酒などを楽しむ旅行でしたら、ゆっくり早夕方にチェックインでも良いかもしれません。

仲良しグループでお部屋宴会も盛り上がって楽しいと思います♪

 

……最後にもう一度。

伊豆 稲取東海ホテル湯苑さんの、

チェックイン時間は『15:00』

チェックアウト時間は『10:00』

 

チェックイン・チェックアウト時間をしっかり頭に入れて、楽しい伊豆旅行のスケジュールを組みましょう!

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑チェックイン・アウト時間を有効に使おう♪のご紹介でした☆

 

~PS~

稲取東海ホテル湯苑さんの「お部屋」「お食事」「部屋付露天風呂」など、実際私が撮影してきた写真や動画もご参考までに☆

⇒伊豆 稲取東海ホテル湯苑 旅行宿泊記【部屋201特別室】最高でした!

 

楽天トラベル

あなたが読んでおくと参考になる記事

あなたが旅行前に絶対調べるべきトラベルサイト【TOP3】※PR

【1位】楽天トラベル

なんだかんだで旅行といえば楽天トラベル☆

楽天トラベルは「登録施設数No.1!」「日本最大級の総合旅行サイト」です☆クーポンも豊富で、楽天ポイントもたまる!使える!でお得です♪

私も旅行時には楽天トラベルを利用する事が多いです☆

【2位】じゃらんnet

宿・ホテル予約 - 旅行なら『じゃらんnet』

宿泊予約サイトとして超有名なじゃらんnet☆

予約プランに応じて、

「たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイント」から選べます♪

【3位】トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

世界最大の旅行プラットフォーム『トリップアドバイザー』は、毎月数億もの旅行者に利用されていて、最高の旅の実現をサポートしています。

880万件の宿泊施設、レストラン、ツアーやチケット、航空会社、クルーズについて投稿された『8億7,800万件』を超える『口コミ情報』や『評価』を参照できるんです☆

また、宿泊プランや航空券のお得な料金も比較できます☆

   

 - 稲取東海ホテル湯苑 チェックイン時間 チェックアウト時間