伊豆温泉 露天風呂付客室に行こう。

伊豆の温泉宿(露天風呂付客室)稲取東海ホテル湯苑 カップル旅行宿泊記♪その他、露天風呂付客室の伊豆温泉情報満載です☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】

 

今回カップル旅行で宿泊した、伊豆の稲取温泉、稲取東海ホテル湯苑さん。

「部屋付露天風呂」と「お部屋食」で2人でゆっくりまったりというのが今回の旅行のテーマでした。

まぁ、コロナの問題もあったのでなるべくお部屋で楽しもうといった経緯もありましたが。

まだ、GoToが適用されている時期でしたので、とてもお得に楽しめました☆

 

それでは…誰もが気になるホテル「館内」の雰囲気。

 

実際私が撮影してきた写真と共に、感想や気づいた事など交えながら宿泊体験記として、稲取東海ホテル湯苑さんのご紹介をしていきたいと思います!

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内【ロビー・テラス編】

…まず、チェックインを済ませると、目の前にはなかなか素敵でゆったりとしたなロビーが待っています☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビー

 

 

…ロビーの奥は全面ガラスで、ザ!オーシャンビューでわくわくしちゃいますw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビーオーシャンビュー

 

 

…ロビー奥にはテラスがありますので、ホテル館内から外に出れます☆伊豆のキレイな海が目の前に!海風も気持ち良く最高です♪謎の砲台付舟先テラスまであってなかなかおもしろいですw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビーテラス

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】砲台テラス

 

 

…さらにはちょっとおしゃれな2人で仲良く座れるブランコまであります。どうゆうコンセプトなのか?w

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】テラスブランコ

 

 

さらにさらに、灰皿まで完備。海を眺めながら一服も喫煙者には至福のひと時ですw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】テラス灰皿

 

 

…ちなみに早朝日の出時間のテラスですが、海から朝日が昇ってくる景色は壮大でした☆…早起き必須ですがw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビーテラス日の出

 

 

…テラスからホテル館内に戻れば、ロビーには「フリードリンク」も完備☆

レモン水、静岡県産アイス抹茶、冷水に日替わりで温州みかんジュース、ブラッドオレンジジュース、ローズヒップティーなどが用意されていました♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビーフリードリンク1

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビーフリードリンク2

 

 

…また、ロビーには「おみやげやさん」もしっかりあります☆伊豆の名産が沢山売っていますので、せっかくの旅行に行って、他でおみやげを選ぶ時間などがもったいないと感じるあなたはホテル館内おみやげやでささっと済ませちゃうのもいいかとw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビーおみやげ屋

 

 

…稲取東海ホテル湯苑さんのホテル館内ロビーにはこんな「足岩盤浴」なんてコーナーまでありました☆目の前のキレイな海を眺めながら、ゆっくりソファーに座ってうたた寝してしまいそうですw

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビー足岩盤浴1

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビー足岩盤浴2

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内【ロビーにある浴衣】

…また、この稲取東海ホテル湯苑さんですが、スタンダード浴衣や作務衣の他、女性は特別に、カラフルでかわいい「浴衣」が選べます。これもロビー階にあって、チェックインしてからお部屋に案内してくれるホテルスタッフさんが「1着選んでくださいね。」とご紹介してくれました☆…これ女性は絶対選んだほうがいいです。お部屋で2人で盛り上がります!www

あ!スタンダード浴衣はお部屋にも準備されていましたのでご安心を☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビー浴衣1

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビー浴衣2

 

 

…ちなみに私のパートナーはこんなデザインの「浴衣」を選んで着てみました♪

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】女性浴衣

 

…こちらは稲取東海ホテル湯苑さんの「スタンダード浴衣」と「作務衣」です☆

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビー浴衣3

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】ロビー作務衣

 

…今回は特に「ロビー廻り」をご紹介しましたが、「ホテル館内といってもお部屋が見たい!」というあなたはこちらをご覧ください☆私が実際宿泊した、稲取東海ホテル湯苑さんの201号室(特別室)の徹底レポが見れます☆

⇒ 稲取東海ホテル湯苑201号室(特別室)の画像、動画満載☆徹底レポはこちら!

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内【ロビー・テラス】の感想

稲取東海ホテル湯苑さんの館内、今回は特にロビーやテラスのご紹介をさせて頂きました☆…なかなか素敵なロビーやテラスでした♪旅行において、チェックインを済ませてまずはじめに目に飛び込んでくるロビーって意外と重要です。ホテルの顔ですからね!特にカップル旅行では、これだけで最初の気持ちの高ぶりも変わってくるのではないでしょうか?w

 

~PS~

夏の旅行は大好き!お酒も大好きだけど…肝臓の数値が気になって旅先で大好きなお酒や美味しい食事の制限が…

あなたがもしそんな状態でしたら『元同士』です(笑)

大酒飲みの私の肝臓数値改善体験談もご参考までに☆…旅先ってお酒と食事、超大切ですからね(笑)

⇒大好きな伊豆バカンスで美味しいお酒・食事を楽しむために☆

 

伊豆 稲取東海ホテル湯苑の館内はこんな感じでした【宿泊旅行記】のご紹介でした☆

 

楽天トラベル

あなたが読んでおくと参考になる記事

あなたが旅行前に絶対調べるべきトラベルサイト【TOP3】※PR

【1位】楽天トラベル

なんだかんだで旅行といえば楽天トラベル☆

楽天トラベルは「登録施設数No.1!」「日本最大級の総合旅行サイト」です☆クーポンも豊富で、楽天ポイントもたまる!使える!でお得です♪

私も旅行時には楽天トラベルを利用する事が多いです☆

【2位】じゃらんnet

宿・ホテル予約 - 旅行なら『じゃらんnet』

宿泊予約サイトとして超有名なじゃらんnet☆

予約プランに応じて、

「たまる・つかえるポイントが、dポイント・Pontaポイント」から選べます♪

【3位】トリップアドバイザー

【c】【公式】トリップアドバイザー

世界最大の旅行プラットフォーム『トリップアドバイザー』は、毎月数億もの旅行者に利用されていて、最高の旅の実現をサポートしています。

880万件の宿泊施設、レストラン、ツアーやチケット、航空会社、クルーズについて投稿された『8億7,800万件』を超える『口コミ情報』や『評価』を参照できるんです☆

また、宿泊プランや航空券のお得な料金も比較できます☆

      2023/07/06

 - 稲取東海ホテル湯苑 館内